だんだんとおもとの趣味者さんが増えてきました。
入門品種から高級品まで楽しむ方が大勢見えます。
趣味の山野草、ブログをみているよ、といって下さる方が増えてきてとても嬉しいです^^
 
今日はついにパラグアイ戦ですね!!
  
おもと 中学生職場体験
イメージ 1
先生がわざわざ写真を届けてくださいました^^
 
職場体験では、6月なので、交配や植えかえ、草取りなどを
楽しく、熱心に学んでいました。
 
お礼のお手紙にも、交配で新品種ができたらいいな、と
ちゃんと理解して仕事をしてくれました。
 
若い方が少しづつ、おもとに興味を持ってくださいます^^
園芸雑誌・趣味の山野草やこういったブログで広くおもとの魅力を知ってもらいたいです。
 
 
 
《趣味の山野草7月号》に、おもとのコラム『おもとのもと』第14回目の連載
今回は、おもとの交配についての記事
三河おもとを楽しむ会
趣味の山野草 栃の葉書房
http://www.tochinoha-shobo.com/sanyaso/sanyaso_top.html
 
 

1日1回のクリックが励みになります^^
 
おもとの豊明園 引越しおもと 趣味者のおもと
http://www.houmeien.co.jp/